ON-BLOG

CGのこと、あれこれ書いてます。

半年前のや~つ

とあるラインで先輩から

「アニメーションのコピーやけど、複数のSIでできん?」

と言われ作ったやつです。

 

が、その後どうも先輩はもっといいスクリプトに出会ったらしく

全く使ってくれませんでした。。

 

ってか僕も使ってませんw

なんで、公開してみます。

 

 

これこれ

https://github.com/tommyon/tommy_local/blob/master/Motion_Drop.js

上記に書いてる通り複数のアプリ(SI)でアニメーションをコピーするやつです。

内容的には非常に簡単で、

選んだモデル、もしくは選択したオブジェクトのアニメーションクリップ化して

それを一度Cドラに保存してるだけです。

逆にペーストする時はその保存されたデータを読み込み形になります。

f:id:tommy_on:20130405011357j:plain

あ、ただこのスクリプトクリップを使ってるんで、構成が一緒じゃないと

コピペできません。。

この辺りモチオさんのクリップ解析スクリプトを参考にすると色々できるかもしれませんね。。

けど私は使わないんでここまでで。。。

なんかいい案あれば教えてください。

 

では…